TRAVAIL MANUEL


こんばんは*

気づいたらすっかり、外が暗くなってます。

本日もご来店頂き
ありがとうございました(^^)

今日はお話絶えない日

いろんな方とワイワイ
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


訪ねて来てもらえるって
ほんとに嬉しい事ですね~*


ありがとうございます。


明日がお休みなので
本日は続けて2つ、ご紹介させて頂きます♪


balloon pants ¥14,000+T
(TRAVAIL MANUEL)

color / gray



トラバイユマニュアルでは定番でお作りのある
バルーンパンツ。

今回はバイオワッシャーのかかったキュプラ100%

滑らかな大人しい光沢と
とろみのある肌触りで
爽やかな動きのでるゆったりパンツです。








*


balloon pants ¥14,000+T
(TRAVAIL MANUEL)

color / black













ストンと下に落ちるシルエット
落ちついた上品な質感を
土っぽさのあるビンテージと合わせても良いかと♪


どうぞご試着下さいね♪



もう一つ、後ほどご紹介します(^^)






*****




久しぶり~~な
嬉しい時間♪





同じアパレル業界で
気づいたらお互い10年目!


ママになっても復帰して
今でもデザイナー業で、日々奮闘してる姿
ほんと素敵だなって。




キラキラレディ-
ご来店、ほんと嬉しかったぁ~~♪




ありがとう~~ッ♡







~うふふのひとり言~