white blouse


少しずつ店頭出ししてます古着たち。

゛白いブラウス”

お探しの方も多いようです♪


ブラウス、ワンピースから
店頭に並んでおります。



その中の一つはコチラ。

white blouse ¥12,000+T
(early20th.c vitage)


スクエアネックになったレースブラウス
ボタンホールがなく、ループに通して閉じる型

コンパクトなサイズ感です。


真っ白が、着たくなる季節だなぁ~








どうぞ、お試しくださいね(^^)




ちょっと肌寒くなってきましたが
本日も20時まで♪
ご来店心より、お待ちしております(^^)







*****





oeuf.fの玄関には
今年も無事に、ツル薔薇が茂ってきています♪



この緑が出てくると、あ~夏も近いなぁって実感します。

こんな知識もない育て方しか
できていなくって(笑)

冬に枝だけになった時は

あ~、遂に…泣

と思っていたのですが。笑


よ~く見たらたくさん、蕾が育っていて。

気づいたら、小さい葉っぱがちょこちょこ、茂ってきて

ここ数日で、また元気に回復。



今年も育ってくれてありがとう♡

去年はお花が5つ、咲いてくれました♪




今年も、咲いてくれますよう~に♪




~うふふのひとり言~







music♪