うふふのひとり言


こんばんは*


本日もご来店下さったお客様、ありがとうございました♪








今日は、なんとなしに


パパパッと、あ、着たい!!


て思った組み合わせが、今まで自分の中では
ないもので


1日ちょっと新鮮な気持ちで、立っていました。



20代後半、あと3ヶ月で30代



大人になってからの、洋服との向き合い方って
より難しくて
面白いなぁって、思った日。



若いときは着れたのに‥…




も、もちろんあるけど
(私の中では素足にミニスカート、とか。笑))





大人になったから着れるもの
着れる着方

それが今まで一時休憩していたお洋服でも。



いきなり着たくなるよね!!なんだろね、あれ。



ってこの前お客様と話したばかり。








日々必ず、布は身に纏わないといけないのだから(笑)




どうせなら、楽しまないと。





更に品を+して
ジュエリーも、一体化して…♪




最近になってやっと
すこし頑張って購入した、アクセサリーが
馴染んできたような気がする。。♪








ふつふつと考えてたら
わくわくしてきた、閉店前。(笑)







そういったワクワク、
皆様へお届け、できますよう~に…♪♪








本日もありがとうございました(*^_^*)

初めましてが多くて
嬉しかったなぁ*









明日もウフフにて、お待ちしております(*^_^*)♡













~うふふのひとり言~