oeuf.fと花ばたけ


こんにちは*


本日も沢山のご来店を、ありがとうございました!


なんだか毎日、いっぱい笑わせてもらっております。(笑)



本日は、1日よりスタートします
oeuf.fと花ばたけ
バックの詳細を少しだけ…♪

















今回は春~夏にかけてのイメージ

パッと手軽に持って、外へ出かける

B5サイズのコンパクトなサイズ感のバックは

ハンドバックとしても

肩かけとしても使える

2WAYデザインです。


バックの内側には

いつもながら、デザイナーみとさんの

気の利いた、隠れたディティールも。


これがいつも私は嬉しい♡




まだまだたくさんの色合わせがあります。

vintage生地を使用したものも。



お写真届き次第、少しずつご紹介していきます♪





あ~~




早く、実物も、手にしたい。。。。。♡





MIN/BAGGAGEファンの私は

わくわくわく、しながら日々、お届けを待っております。




レイアウトも空想しながら‥…♪♪





皆様どうぞ、お楽しみにです。







本日もご来店頂き、ありがとうございました(^^)






*****






5月25日
MITAKUYEリニューアルオープンのお祝いに♡




いつも背中を追いかけてるような気持ち。

お母さんになっても変わらないパワーと
(いやパワーアップしてるパワーと(笑)

女店主としてのカッコよさ。


おめでとうございました(^^)



また、会いたくなったなぁ…♪♡






身近に色んな形で
カッコ良い背中を見せてくれる方ばかりいて





私ももっともっと、ってなれる
大きな理由のひとつ…*














~うふふのひとり言~