cappello di qualita


こんにちは*


今日はすこしばかリ肌寒い日でしたね。


夜は羽織ものを1枚、ご準備下さいね*


私は忘れてきましたが(笑)



本日もご来店、ありがとうございました♪



1日の最後に、今日はコチラのご紹介♪
straw hat ¥9,800+T
(cappello di qualita)

size / 57

material / paglta 天然草




ツバの少し反り返ったクラシックハット。
深く高さのあるクラウンに、太い黒リボン。

リラックスした装いに、ひとつ加えて被ってみては♪

ナチュラルな装いにも
バシッとマッチするハットです。

イタリア製ハンドメイド。
細やかな編み目模様も斑で特徴的なお品です。













店内、帽子のバリエーションがとても豊富です。
どうぞお試しくださいね(*^_^*)






明日17日(水)、18日(木)は
GWの振り替えになりまして、お休みを頂きます。

19日(金)より通常営業となりますので
お間違えのないようお気を付け下さい*





皆様、よい夜を♪







咲いた~~~♪♡














*****




先日の一コマ♡







ふいに気にかけてくれたり

顔見に来てくれたり

あったかい言葉をもらったり





ありがとうばかりな、毎日です<(_ _)>







金曜日よりまた、oeuf.fにてお待ちしております♪











~うふふのひとり言~




music♪