oeuf.fと花ばたけ



こんにちは(*^_^*)


今日も暑いですね~~
快適だった自転車通勤が、、
そろそろ、汗汗通勤にかわってくる時期に突入…


みなさま水分しっかり摂って
お過ごしください~



本日は、1日(木)よりスタートします
oeuf.fと花ばたけ

バックと同時に並びます
アクセサリ-をご紹介♪



今回のバレッタは、古い生地をふくみつつ
ヘアカラーに馴染みやすい色展開で。

ベーシックな黒やベージュも
着けてみるとさりげなく華やかにしてくれて
とっても使いやすいのです…*


手刺繍入りのものも(*^_^*)


同色展開で、シダレクリップも♪

暑い季節に突入した今時期
さっと挟むだけでアレンジできる優れもの…♡

ロングヘアの私でも、カチッと留まるクリップ。





ぜひバックと一緒に、コチラも見てみて下さいね(*^_^*)♪





そして今回は3周年企画ということで
oeuf.fより
ちょっとしたプレゼントも…**



みとちゃんご協力の元…♡
本当に、ありがとうございます。






皆様へ少しですが
ありがとう
お伝えできますように*










本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)♡