meri ja kuu


こんにちは*


連休最終日、そろそろ遊び疲れで
クタクタ~な今日ではないでしょうか*

GW
たくさんのお久しぶりや、初めましてがあって
とても嬉しかったです。
ご予定もツメツメ~な中、ご来店頂きありがとうございました♪


今日はのんびりとした最終日です。


外はまだまだ、明るいなぁ~*


夏だなぁ~~


足元のものたちも、天然素材に切り替えていきましょう♪

水のかたち ¥1,700+T
(meri ja kuu)

color / night navy


-------

洞窟の深い暗闇--

ポッと明かりを灯すと浮かび上がる、いくつもの伸びた鍾乳石。
何万年も前に雨が降り、地上からしみこんだ水が落ち、
たくさんの氷桂となりました。

綿麻のシャリ感のある生地を使い、
ごつごつとした洞窟の様子を縄柄にして靴下に刻みました。

--------







*



水のかたち ¥1,700+T
(meri ja kuu)

color / light gray







*



ささやき ¥1,800+T
(en Lille)

color / white

-------

ひそやかに空気にのって、誰かの耳に響く声
優しく耳を伝わる柔らかなささやきのような靴下です。

植物のカシミヤ、とよばれるレンプールに
シルクをミックスさせた滑らかさと光沢が特徴の糸を使用しています。


--------





*



ささやき ¥1,800+T
(en Lille)

color / charcoal







ちょっとだけ短かくてキュッとしまった部分が
足元も引き締めてくれ
足の形を綺麗に見せてくれます。
(個人的な履いた感想ですが 笑)


サンダル合わせや、夏のレザー靴の時にも
こういったソックスはとても重宝します♪



どうぞ手に取ってご覧くださいね(*^_^*)♪





残りの時間も、ご来店心より
お待ちしております。






*****





music♪