ordinary fits haori


今、すぐ

とっても気分なアウターが、仲間入り♪(個人的に)


haori ¥21,000+T
(ordinary fits)

color / ccl


お袖のゆったりとしたシルエットに
ノーカラ―のすっきりとした襟元
ユニセックスで着て頂ける、ゆるっとしたアウター
中身を選ばない、なんにでも馴染むシルエットです。

コットン×ポリエステルの軽量感のある着心地。
春のアウターでは少し重いけど
今の時期、夜はなにか羽織りたい…

ばっちりな素材感ですょ♪













ギュッと絞っても成り立つ形です。




どうぞ、お試しくださいね♪



私も本当に欲しい‥…!!





本日もご来店、心よりお待ちしております。







*****




朝起きたときに

暑い~~~ってなる季節に突入



ロングヘアには、過酷な季節に突入。笑



ついつい、まとめ髪に走ってしまう、暑い日。



お団子の拘り、について。笑


普通にまとめただけでは

ゆるっと下にゆとりが出てくれないので

実はふたつゴムを使って

ふたつのお団子を、更にまとめてひとつのお団子に

まとめたアレンジ。笑


頭の形的に、下のゆるっとがとても大事。(自称)笑




今日はうまくまとまったので
載せさせて頂きました




だから何、てゆう、お団子の拘りに、ついて。笑






GW前
ゆるりとお待ちしております*







~うふふのひとり言~