ball pants


ざーざー降りな雨


朝からひとり道路でスリップ事件。(笑)


目が合ったひとに

なんかすみません・・汗

てなぜか謝ってしまった今朝。(笑)



皆様、お足下、本当にお気をつけて下さいね!笑




今日は久しぶりに引っ張り出してきたこのコと

ordinary fits の ball pants

tops 私物








ボリュームのあるこんなトップスでもスッと馴染み

被せても、トップスインしても

なんにでも万能だから、つい登場回数の多い

ordinary fitsのパンツ。


今年の素材はツイル。

そこが私の中でとてもお勧め要素、です♪




どうぞ、店頭にてお試しくださいね(*^_^*)







本日もご来店、心よりお待ちしております!









*****








昨日のお休み


前髪を切ってきました。(更に(笑))




たいてい、話し込んでしまって、私のあーだこーだ説を(笑)

いつもすっきりさせて下さる



長岡さんの毒舌トークと

けいさんの、優しいフォロー。(笑)



ブログを開設されたそうなので

ぜひ、飛んでみてください(*^_^*)






私は、けいさんの綴る

読みやすく、丁寧な文章が、とても好き。



JACKALOPE







楽しい時間、ありがとうございました**












music♪