coussin à èpingles 3日目


こんにちは*


針山展、本日3日目です♪


連日沢山の方にご来場いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


3日間、鈴木さんも在廊いただき、お客様とみなさんで

1日喋りっぱなしな、嬉しい週末

わいわいわい。




本日台風予報ですね。ご来店ご予定されていらっしゃいましたら

道中本当にお気をつけて、ご来店ください。




のんびりスタートの本日は

ちょこっとブログ、更新させていただきます(*^_^*)












いつもは裏の作り手として

お洋服の縫製をしている鈴木洋子さん。


いつもウフフにご来店されるときに、身の周りにあるバックやポーチ

なんでもご自身で作られていて


その精密さといいますか

細かな針作業の綺麗さや

生地合わせの可愛さに

私はいつも興味深々でした。笑


お話の中で空想だったこの企画が実現となり。



今回の針山は、

丸みと、そのボリューム感、手に収まる感覚と

使う生地合わせのバランスに拘って作られたそうです。


すっぽり収まって

おまんじゅうのようなぷっくり感


キュン~と癒されるこの感覚は

持ってるだけで嬉しい。



中身は羊毛を使っており

油分があるため滑りがよく、針の刺し心地がまた良い(笑)

そして針自体にも優しいんですょ*






癒される~~っていう一言が

皆さん、とても心がこもっていて(笑)

本当に嬉しいです。






残り3日となりました*

今日、明日は生憎のお天気ですが、

ご無理ないよう、ご来店の際はそうぞお気をつけて!








本日も楽しみに、お待ちしております♪










*****






ご来場ありがとうございました*



初めて出会ったときに見せてくれた絵


気づけばもう2年くらい前ですね。


とっても衝撃的で

夢に向かってそのころから

ずっと前へ前へ、走ってるあいりちゃん。


いつもご来店ありがとう*






来月、東京にて開催のデザインフェスタに向けての。

原画を見せて頂いて*



写真では本当に伝えきれないので、申し訳ないのですが

独特な世界観に

原画の迫力はすごいです。


絵の知識もまったくない私ですが

いつも引き込まれる世界観。



上へ上へ、真っ直ぐ志を持って進んでる姿

すごく刺激をもらえます。



いつも本当に、ありがとう**





instagram  /  airi maeyama


大阪のjam potさんで開催中の

「 夜の博物館 」

こちらにも出店中だそうです*




私もとても気になる・・・!





















~うふふのひとり言~