military linen cloth


こんにちは!


昨夜は風の強い日でしたネ~~


出勤したら沢山の落ち葉が外にも店内にも(゜゜)


朝の掃除に気合いの入った本日。



また一段と寒さが増し増しですネ!

1日温かくしてお過ごしくださませ(*^_^*)





今日のご紹介は

カーテンや、目隠し用の生地探してます、の方へ。
military linen mattress ¥5,800+T
(czech dead stock)




チェコのミリタリーアイテム

リネンマットレスカバー。


100×190

解体すると、約200×190になるので

目隠し用や、カーテン替わりに最適です。


デッドストックなので日焼けシミなど

アソートになりますが

店頭には2枚ご用意しております(*^_^*)


洗いはかけておりませんので

まだ張りの強い質感です。









リネン独特の風合いがしっかりと出ている表面なので

お部屋にあるだけで、存在感。




どうぞお試しくださいね(^^)♪







本日もご来店、心よりお待ちしております♪













*****







寒くなってきたからこそ

モノトーンが多くなるところを、色味、柄を全開で今日は出勤。笑



色合わせ、柄合わせ

感覚を共感して楽しめる空間って、本当に幸せ。

みなさん、感度が高いなぁって、知識も豊富。

私が言ってどうするって、お話なんですが(笑)


そんなふうにいつも、思っています*



あれをしよう、これをしよう

これもいいね、こっちもいいいね




ってアイディアを出し合ったり、考えたり

コーディネートでも、なんでも

自分を好きになって、日々のワクワクに繋がるのなら。


そのお手伝いをしながら

私が一番、助けられています。(笑)





持ちつ、持たれつ、


良い言葉(^^)*







今日も嬉しい出会いがありますように*










~うふふのひとり言~


















music♪
今日は、店内BGM♪