black blouse×blue stole


こんにちは*


今日も朝が冷え込みました、福岡より。


今日から10月始まり!


今月もどうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)




今日は

先日ご紹介しましたストールの着用編♪



スカッとした綺麗な青

ブラックと合わせると冬らしさが増しますネ(*^_^*)

肩に収まる形は

ズルッと落ちることがないので

軽くかけるのにとても使いやすいです。


モノトーンになりがちな秋冬の装いに

アクセントとしても、ぜひ♪





クルッと一周させても◎◎◎です*







どうぞ店頭にて、お試しくださいね(*^_^*)♪







今日はopenから賑やかでした*

嬉しいなぁ~~

寄ってみよ、見てみよ

ってゆう中に、oeuf.fが入ってること

とっても有難いです。



ご期待に添えるよう

沢山お品もの、揃っております(*^_^*)






本日もご来店、心よりお待ちしております♡















*****









『なんですかーこのバック!!』







って思わずくいついてしまった(笑)



いつもお洒落なNさんの、本日のバック。





ビンテージの大~~きなスカーフを

色んな箇所で結んで、バックに**

その時の装いに、ものすごくマッチしてて

こちらのテンションが上がってしまいました♡





これだから、コレを合わせる

このバランス、合わせ、絶妙~~!!

ってコーディネートを見たときの楽しさ。






私もあれ着てみよう、出してみよ、


って空想が始まる・・♪






お客様の気持ちになったような時間でした(笑)

いつも本当に、ありがとうございます。













私もそんな刺激を皆様へ、お渡しできますように・・**

励みます。笑








~うふふのひとり言~













music♪