hint-hint


こんばんは*



今日は十五夜、ですネ!



外に出たらまんまるなお月様でしたよ~♪



きなこ団子が昔から大好きなので

なんとなく嬉しい夜(笑)




本日もご来店、ありがとうございました(*^_^*)




帰り、寒そうなので

そろそろストールの活躍する時、です。



stole ¥4,500+T
(hint-hint)

color / blue




コットン×アクリル

大判ストール。活躍時です(*^_^*)

気軽にさらっと使いやすい

今回はミックスの織り目でご用意しております。


左 / navy
右 / brown






終わりにちょろっとのご紹介、でした♪


明日は定休日です。

金曜日よりまたご来店、お待ちしております(*^_^*)





今日もありがとうございました。








よき十五夜を♪