mrak


こんばんは*



昨日はお休みをありがとうございました(*^_^*)


今日からだいぶ涼しくなりましたね♪


店内、アウター、小物、ジュエリーと
充実しております。




本日は、コチラ*



mrak


仲間入りしています。




----------------------


“mrak”



暮らしの流れの中から生まれる本質的なもの、旅先で「出合った」もの達をお届けします

カレン山岳民族からつくられるシルバービーズや

世界中のアンティークビーズなどを中心に

ジュエリーを製作、買付。

物として、一つの選択肢をご提案させて頂きます。




-----------------------




antique button L¥700 / S ¥500
(Afghanistan antique)


マザーオブパールのアンティークボタン。

元々洋服の装飾として使われていたこのボタン

ヨーロッパのビンテージにも合うのではないか、と

少しだけ置かせて頂いております。





*



silver ring ¥4,000
(mrak)



定番でお作りしている

カレンシルバーの極小ビーズを使ったシンプルなリング。

サイズを8~14号まで揃えております。


私はここ1年、ずっと着けたまま。

結婚指輪と重ねようかな♪

って着けて下さった方も、いらっしゃいました♡




どうぞ、お試しくださいネ(*^_^*)








「 mrak 」







みなさま、今日も良い夜を♪