gasa* / Reversible vest -Becky トランペット猫、ベッキー -



Reversible vest 

gasa*


color / off beige


¥56,000+T



-―――――――-―――――-――――



-Becky トランペット猫、ベッキー -

長い毛並みをゆらゆらとさせて、リズムに乗ってトランペットを吹き鳴らします。

キラキラ光るものに惹かれます。


-―――――――――-――――――――




ウールアンゴラの起毛した表面。

ほんのり光沢さえあるような上品な質感。滑らかな触り心地。

反対側は、ベビーアルパカのニット素材。

ランダムな毛並は動きがあり、尚且つとても温か。

贅沢なふたつの素材をリバーシブルでお使い頂ける。

贅沢に、贅沢を重ねたベストです。ぜひ一度羽織ってみてほしい。。!


保温性も抜群なうえ、生地の程よい厚みは、今後コートの中にも着こんでも良く

使い道も幅広いです*























あ~、、完璧だな、、!って。着てみては、

なんとも言えない、気持ちになりました、、♪



ほんとうに、とても、お勧めです。ぜひ、ご試着してみて下さいね!



( dark charcoalも入荷しておりましたが、完売しております

 申し訳ございません。 )






物欲の止まらない、秋冬は

誘惑がたくさん♥


本日も20時まで、ご来店、お問い合わせ

心よりお待ちしております。







そして定休日変更によりまして

明日、明後日はお休みになりますので、お間違えのないよう

お気をつけくださいね*









↓ ↓ ↓






< information >



今年度9月より、お店の定休日が変わります。


定休日 /  毎週水曜日 、 第1、第3 火曜日


お間違えないよう、お気をつけください*


ブログにてお知らせ










music♪