original / nap sack


nap sack

original



日傘展でお世話になりました、鈴木洋子さんの手先技術をお借りして、

選抜した生地にキルティングを施した、オリジナル生地を製作し、

ナップサックという形で仲間入りしております♪

小ぶりで背中にペタッとかるってる様子が、なんともコミカルなところが◎

外しアイテムとして活躍させてみても♪

手持ちのバックとしても、サイズ感も程よく、重宝しそう。







nap sack

original

color / flower

¥6,800+T


北欧ブランドの花柄生地に、オレンジ糸のキルティング。

グリーンとオレンジの優しい色合わせで、小ぶりの小花模様。

生地だけでも、手元に置いておきたくなる。









nap sack

original

color / stripe

¥4,800+T


ネイビー×ホワイトの太いストライプに、ネイビーの糸のキルティングと

白い糸でのパイピング、2パターンあります。

インパクトの強いストライプ模様も、綿の入ったキルティングになると

少し柔らかな印象になるというか。とても良い雰囲気に仕上がっています。









nap sack

original

color / black

¥4,800+T


光沢のあるブラックのコットン。

無地にさりげなく入った同色のステッチ。

紐も、持ち手も、一色でまとまって

ノーマルななぶん、合わせる振り幅は広く使えそう♪









nap sack

original

color / green

¥4,800+T



織り色が光の当たり具合によって、オレンジに見えたり、グリーンに見えたり

不思議な光沢のあるコットン生地。カラフルな糸を使ってキルティング。

近づいてみると糸も生地も、とってもカラフルなのに、遠目には落ち着いたグリーン。

一癖ある生地がお好きな方へ♪






ぜひ、お試しくださいね♪


鈴木さんの縫製は、本当に正確で

はぁ~~、、って見つめてしまうような綺麗さ。




たくさんの方の、手仕事技術をお借りして

ここでしかない面白いアイテムや、求められてた形を

お披露目できる、有難さ。


作り手のみなさまには、いつも感謝ばかりです。








本日も20時まで♪oeuf.fにて、お待ちしております。






-―――――――――――――











< information >



今年度9月より、お店の定休日が変わります。


定休日 /  毎週水曜日 、 第1、第3 火曜日


お間違えないよう、お気をつけください*


ブログにてお知らせ