gasa* / stripe smock shirt -道化師のハンス-


stripe smock shirt

gasa*


¥52,000+T





縦寄せで細かく施されたギャザーによって、インパクトのある

大きなシルエット。着る人によって着こなし方の幅が広がります。

スモックシャツとしても、アウターとしても。

そろそろ、着てみたくなる時期に突入**













モデルは身長153㎝です*




試着して、気持ちが上がった勢いで、載せたパターン。笑

どうぞ、ご試着下さいね♪



陽が短くなってきた~

薄暗い、秋の風

夏が過ぎるのは寂しいけど

やっぱりちょっと物寂しげな、秋が好き。






店内、小物から秋服まで充実しております*

週末もどうぞ、お出かけ下さいね(*^_^*)






本日も20時まで、お待ちしております。


















↓ ↓ ↓







< information >



今年度9月より、お店の定休日が変わります。


定休日 /  毎週水曜日 、 第1、第3 火曜日


お間違えないよう、お気をつけください*


ブログにてお知らせ