MIA / chisaki


MIA

chisaki

material / rabbit (antelope) 100%

¥32,000+T



手もみを施しビンテージのような雰囲気が魅力の冬のハット。

素材はラビット。短く刈り込んだアンテロープを使用し、装飾のリボンも

雰囲気に合わせてシワ加工されています。

高めのクラウンで、折りたたんで気軽に被って頂きたいお品です。





















グィっと大人な空気。

ハットはいつもあまり挑戦しないけど

被ってみると、ちょっとだけ背伸びしたような気持ちにさせてくれる。




みなさまもどうぞ、お試しくださいね♪





外の涼しさに

帰りの自転車が心地よくて。ウキウキしてしまう、、♪

早くニットも着たいし、ファーも着けたい。。***


10月はまだまだそんな冬のアイテムの、入荷が控えてますので

みなさまどうぞお楽しみにです。









本日も20時まで、oeuf.fにてお待ちしております♪





























music♪