native village / all-in-one


all in one

native village

material / linen 67%  silk 33%

¥56,000+T




ネイティブビレッジより届いたのは、リネンシルクのオールインワン。

中白染めを施したオリジナル生地は、使い込むほどに内側の白い糸が現れ

ビンテージのような良い風合いの表面に経年変化していく。

古い生地のような雰囲気のある質感なのに、シルク混なところでどこか上品。



女性らしさを感じさせる縦ラインの切り替えで、

袖周りや裾周りは立体感あるシルエットになります。




風合いのある生地なのに、オケージョン選ばず使えるシルエット。。

ビンテージ好きな方には、ほんとにたまらないお品ですよね、、、!泣




















モデル153㎝






モデル160㎝




ほんとに、ずるいなぁ~~~って思う。

装飾が少ない分、小物遊びも本当に幅広く、楽しめそう、、、、、


妄想が、止まらないですね。。




ぜひ一度、ご試着してみてください♪

抜群のシルエットに、着心地の良さ。感じて頂けるかと思います。







今日は初めましてのお客様にも

沢山お会いできまして。

いつものお顔に、ご近所の元気いっぱいの笑顔だったり。

有難く県外からでしたり。

こんな雨の中、本当にありがとうございました。



秋色いっぱいで、沢山ご紹介したいものがあふれてまして。

わいわい、楽しんで頂ける時期。

此処で秋を探してもらえること、有難いばかりです。






今日も明日も、20時まで、oeuf.fでお待ちしております。**・


良い夜を♪












↓ ↓ ↓







< information >



今年度9月より、お店の定休日が変わります。


定休日 /  毎週水曜日 、 第1、第3 火曜日


お間違えないよう、お気をつけください*


ブログにてお知らせ