hint-hint / wool stole


wool stole

hint-hint

material / wool 100%

color / gray


¥15,000+T





hint-hintよりウール100%の大判ストールが届きました。

落ち着いたトーンで3枚はぎの色合わせは、巻いたときのコントラストがとても良いです。

ウールなのに柔らかく滑らかな肌触りは、チクチクが苦手な方にも負担なく巻いて頂けます。










wool stole

hint-hint

material / wool 100%

color / brown


¥15,000+T












フリンジがあると巻いたときの動きがつきやすくて◎





どうぞお試しくださいね♪





素材感が、届くたびに、秋だなぁ~って♪

やっと分厚いリネンを着れる涼しさに

そろそろ帽子も被ろうかって

ワクワク、、♪




週末はたくさんご来店頂き、ありがとうございました*

来週は出張によりまた少し変動がありますので、

お間違えないようお気をつけください。

来週末からはmin baggageの受注会も始まります。

どうぞ、お楽しみにです♪














↓ ↓ ↓







< information >



今年度9月より、お店の定休日が変わります。


定休日 /  毎週水曜日 、 第1、第3 火曜日


お間違えないよう、お気をつけください*


ブログにてお知らせ