agitation's diary / 靴下と、コットンタイツ

 

agitation's diaryより

今期は2種類の靴下と、コットンタイツが届きました。


寒さの増してきたこの頃は

足元にも必需品。

毎日履くものなので、バリエーションは豊富であれば

心強いものです。



シンプルなリブソックスと、毎年楽しみにされてる方も多い、

柄ソックス。今季はdot柄です。


wool high gage Rib

agitation's diary

¥1,600+T

color / gray 、 brown

material / wool 75、nylon 25











dot rain

agitation's diary

¥1,600+T

color / red×navy 、 gray×charcoal

material / rayon 55、nylon 30、wool 15

 










cotton stripe tights

agitation's diary

¥3,400+T

color / charcoal 、 brown

material / 綿 67、polyester 18、nylon 13、polyurethane 2




コットンんタイツは利点が沢山。

長い期間履いて頂けること、ウール混のように膨張しないこと、毛羽立ちがないこと。

そして、お洗濯が簡単なこと。

agitation's diaryのタイツを使いだしてから、

それしか履けなくなりました。それくらい、使い勝手も良いのです。

着丈も長めなので、長身なかたへもお勧め。

腰上が深くとってあるので、お腹まわりまで包んでくれる安心感もあります。


タイツって意外と、どこで買っていいか分からないんですよね。

お気に入りのブランドをまだ、見つけていない方には、ぜひお試しいただきたいです。






久しぶりの小物紹介でした*

本日もありがとうございます。

残りの時間も、お待ちしております。