pub / Linen shirt

 


ワイドなシルエットのリネンシャツ。ピューブより。

どうやって着ようと日々、試行を凝らして洋服と向き合いますが、

そういえばこれはあんまり着てないな、てものも店内には多々。

ピューブのシャツは、今季は黒と赤。

黒は炭黒のような黒で、黒一色でまとめても素材感が浮き出て

強すぎない雰囲気に。

赤は朱色のような赤。意外とパープルと合わせてビビットな色合わせが楽しかったり、

紅白の小物合わせもこの季節ならなんだか良い気がする。



合わせのご参考にどうぞ。





Linen shirt

pub

¥26,000+T

color / black -sold-
        red

size / free  着丈 約86  身幅 平置き約72

material / Linen 100






















お好みの合わせがありましたら、いつでもお問い合わせ下さい~


oeuff61@gmail.com







ぐんと寒くなった本日。

今日はアウターも入荷しました。早くご紹介したくてしたくて、、

引き続き、チェックしていただけたら嬉しいです。






本日も、ありがとうございました*