chisaki / knit turban -KUMIN-

 

ニットターバンとは、好みのものに出会ったときに手にしておかないと、

また次に出会う機会は忘れたころで、遠かったりする。

ターバン好きにとって、 chisaki のターバンは取集癖がついてしまいます。

そうそうココが、こうなっててほしいのよ、、

そういう部分に手をかけてくださってるから、とっても嬉しんです。


掲載できていなかった、ネイビーの着用写真を。




knit turban -KUMIN-

chisaki

¥12,000+T

color / gray 、 navy

material / 無地部分 wool 82、nylon 18
        柄部分  acrylic 34、mohair 30、polyester 22、wool14
       リブ部分  wool 100













このほっこりした空気が、なんとも言えない季節、、*








先日お店の入口にやってきました。ガーデンマム*


なんと可愛い、、

毎日ポンポン蕾が開花していて、どんどん丸くなってきました。

ヨーロッパではガーデニングの定番のお花だそうです。

蕾に光が届くよう剪定してあげるのが大切だそうで。




ぽつりぽつりと店内にも。

もう3日くらい経つのにまだ元気。

育てやすくて、あんなお花のボリュームで、こんなに可愛い、、


家用にもひとつ持ち帰ろうかと検討中です。笑


とてもお勧めなガーデンマム。

お好きなかたはぜひ~