smooth day / hood coat

 

smooth dayより届きました、軽くて温かなコート。


新しい生地開発。smoothdayの魅力です。

出会ったことのないような気持ち良さに出会えます。



この度のコートはカシミヤタッチフリース。パイル組織を起毛した、綿がメインのフリースです。

カシミヤのような優しい触り心地。ウールのような温かさ。そして、とても軽いです。


くせになる柔らかさ、滑らかさは、毛布にくるまっているような安心感。

袖ぐりが広く中にたくさん着こめるお作りです。

ゆったりしているユニセックスのコートなので、男性にもお勧め。

共有して着ても良さそですね。

着たときのシルエットはすっと細く見えて、何の上に羽織ってもすっぽり覆ってくれます。

ムートンコートのような縫製も魅力的なんですよね、、*



つい頻度多く着てしまう、冬の日常のお供になってくれることでしょう、、♩




hood coat

smooth day

¥38,000+T

color / black

size / 3   着丈 約105㎝ 、 身幅 約64㎝ (平置き)

material / 綿 85%  polyester 15%


着用model 153㎝








スナップが下まで付いています。

一番上だけ留めても良いですし、全部閉めてしまってもスッキリします。



もちろん開いて着ていても〇です。





























ぜひ、お試しください。

気になられましたらOEUF.Fまで。


oeuff61@gmail.com