chisaki / knit turban -nuum-



すっきりとオールバックにして

帽子のような、ターバンのとうな、三角布のような、

楽しみ方は無限大、、


ポイントになる、マスタード。

甘すぎない、けれども優しい色。

難しいようで、色合わせが以外と簡単なお色です。







knit cap -nuum-

chisaki

¥14,000+T

color / beige -sold-
       
         mustard

material / カシミヤ 80% 、 ウール(セーブル) 20%









気になられましたら、oeuf.fまで。


oeuff61@gmail.com


※HP、オンラインをリニューアル中につき、現在オンラインショップの更新が止まっております。

掲載しているもの以外の通販をご希望の場合、gmailよりご連絡くださいませ。

ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。





頭になにかもってくるときは、できるだけ引き算するようにしているけど、

たまにはガチャっと合わせたいときも、ありますよね。

短い丈のボーダーニットは、もうかれこれ10年くらい前の形。

前後に動きがでるのがお気に入り、、

良いものは、いつまで経っても変わらず、ずっと良いんですよね。


着る頻度を考えると数年に一度。思い立ったときに着たくなるものって、

ないですか?今日はその衝動、でした。

だから断捨離が進まない。(笑)

でもそれでいいやと思います。大事に集めたものだから、、*






本日もありがとうございました*