GASA* / 25th dress

 

gasa*  の25周年記念のワンピースが届きました。

胸元に花束のような手刺繍が施された、カシュクールワンピースです。

羽織りとしてもちょうどよい張りがあり、手触りの柔らかなリネン生地です。

効能のある鉱物や植物を、処方するように合わせた天然染め。

oeuf.fには3色届けていただきました。


見ためにも美しい上に、

袖を通したときの着心地の良さ。程よい厚みの柔らかいリネンは、丈夫な手触りに安心感があって、

あぁきっと、私たくさん着るだろうなって納得してしまう。

ぜひお袖を通してみて下さい*


※ GASA*の直営店では、25色カラーの展開でご紹介しております。
  オンライン通販も対応されてるそうなので、気になられましたらぜひ。





gasa*25th dress

gasa*

¥68,000+T

color /  ① light gray  -sold-
       ② lavender
       ③    紺     -sold-

size /  free  着丈 120 身幅 63.5

material / Linen 100










着用model 153㎝



























通年着ていただけるワンピースです。

今の気温でしたら、インナーを重ねるのも楽しみ、*

ぜひ、見にいらして下さいね。





25周年、本当におめでとうございます。