カシミヤマフラー



滑らかさと
上品さと
カジュアル具合が
mixした
こんなマフラー
ウフフに密かに置いております
お気づきでしょうか♪






ウールカシミヤマフラー ¥4,320
(used)







カシミヤ70% ウール30%
薄手ですがしっかりと保温してくれる
優れものです

カシミヤの滑らかな肌触り
とても状態も良いです


130cmと短いサイズなので
コンパクトにひと巻で



表面の滑らかな生地は
ブローチとも相性が良いですね








本格的な寒さは2月まで
お好きな方いらっしゃいましたら(^^)









本日もご来店
ありがとうございました






・・・・・・・









ゴロン
て勢いよくネコが寝っ転がる瞬間て
たまらなくかわいい 笑



最近陽が温かいので
リリもご満悦




日々の色んな感情に
癒しを与えてくれる
大切な、相棒のひとりです 笑