バルーン


先日ご紹介しました
バルーンパンツ

こちらの着方をお客様と
いろいろ
研究してみたわけです



自分の中では
思いつかなかった着方とか
見ていてやっぱり
楽しいですね♪



バルーンパンツ (TRAVIL MANUEL) ¥17,280




あまり身長のない方へ
ロールアップして
ショートパンツとしての着方





今の時期にはタイツ合わせも◎






試着するとぱやっぱり
欲しくなちゃいますよね~・・・・・笑




男性着用編









少しモードな雰囲気も
漂わせながら♪

とてもお似合いでした





楽しみ方いろいろ
ぜひお試しくださいね(^^)/




それにしても
合わせたブラウスが
とても素敵なんです




open当初から密かに
並んでいるお品



明日またご紹介させて頂きます♪








本日もご来店ありがとうございました!










足先の楽しみ方
こんなの可愛いなぁ〜
素敵…♡