フランチェスカop


これは、わたしもゲットしよ!


と思ってお店にも 笑
新しく仲間入りしましたワンピース




thumb01
フランチェスカワンピース ¥25,920
(a piece of library)


thumb03
(webカタログ写真参照) 



柔らかくしなやかな
リネンウールを使用
リネン90% ウール10%
今から長く活躍できる素材です


台衿がなく優しい首元は
第一ボタンまで閉めても窮屈になりません


たっぷり施したギャザーは
裾に向かって穏やかなラインを出してくれます



thumb05

細かいところまできちんと
くるみボタンで。







店頭なので若干、お色が分かりにくいですが
チャコールになります


ナチュラルになりすぎず
わたしはターバン合わせを楽しむ予定です・・♪






色んな着こなしの幅が広がりそうな1枚♪
ぜひご試着してみてください









今日は春陽気ですね(^^)
雨模様ですが
お時間許されましたらぜひ
遊びにいらして下さい♪




本日もご来店心よりお待ちしております。





・・・・・・・・・




1月定休日変更のお知らせ



1月7日(水)は連休明け1週目なので
通常営業いたします

ぜひご来店下さい!

また
1月18日(日)はお休みさせていただきますので
お間違いのないようご確認ください



ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します