over all


わたしはこの
back styleに
ヒトメボレでした

新しくまた
仲間入り♪



over all ¥9,800
 ( 1970’s dead stock )




そうそう
このバンドのデザインが
とても良くて。。









後姿が
たまらないんです~




コットン×ナイロンなので
長い季節
活躍してくれます♪

わたしは頑張って
夏も着てましたが 笑




ぜひお試しくださいね






Mさん
撮影にご協力頂き
ありがとうございました!!




まだまだ続きますので
お楽しみにです(^^)/









・・・・・・・



1月も終わり



最後の最後ま
ほんとにたくさん
元気をもらった1月でした


わざわざ行かないと
行けないよな場所まで


ご来店下さったみなさま
ほんとうに
ありがとうございました








たくさんの笑顔に
感謝の気持ちで、いっぱいです