日記



モヤモヤがあったら
書き留める





これって本当に良い方法だと思う





書いてるうちに
頭の中は整理されていくし

過去のモヤモヤは
振り返ることもできる





半年前くらいに書き留めてた
ノートを久しぶり開いて

あ~、解決しない悩みって
ほんと無いんだな~って思いました




その時はきっと
相当必死なんでしょうけど 笑





今となっては笑えたりとか^^







日記っていいもんですね 笑







本当の日記は
10歳~20歳まで
実は毎日欠かさず
書いてました

書き忘れた日は
記憶さかのぼって書いたりして 笑
深夜に帰宅しても
よなよな書き留めて




可愛い日記帳を買ってもらったのが
きっかけだったな~




なんせ
小学生の頃からなんで
友達との喧嘩ネタは
何回読んでも面白い 笑





成長したな~~っ て笑






振り返って
懐かしむこと
たまには必要なことかも
しれないですね


なにかしらまた
前進するきっかけに
なる気がしました(^^)














本日もご来店ありがとうございました♪










今週は定休日なしで
営業致します
ぜひご来店下さい(^^)


お待ちしております~