cotton silk blouse


昨日のコーディネートで合わせてました
ブラウス


cotton silk blouse (used) ¥21,600





cotton 70%
silk 30%

丈夫なコットンの安心感と
シルクの繊細な手触り

この組み合わせは
個人的にすごく好きで
手持ちの洋服にも多い


お互いの素材の長所が
とってもよく生きてるな~と
思います







パープル×エンジ色
この組み合わせもとても綺麗!








とても薄く光沢のある生地
着ていても
感覚の無いくらい
軽くて気持ち良いです







ぜひお試しくださいね(^○^)





・・・・・・




いつも笑ってられるのも
まわりの支えのあってこそ


話に行ったり
お酒飲んだり
長電話したり

いつも側にいてくれたり

 気づく、ことも大切なことですね



笑いすぎやけど 笑






いつもご観覧頂きありがとうございます
本日は私事ですが
18時閉店とさせて頂きます!


ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します!








雨模様ですがのんびり
お待ちしておりまーす(^^)/