TRAVIL MANUEL 2


スタンダードな形に
少しだけ加わった
普通じゃないシルエット



TRAVIL MANUELから
もう一つの形を
ご紹介します(^^)


ストレートパンツ (TRAVIL MANUEL) ¥15,120














綿60%
ポリエステル40%

少し光沢があり
厚みのある生地は
カットソーにも似たような
着心地です

股上が少しだけ
長くとってあるのが特徴的
カッチリ固まりすぎないスタイルに
見せてくれます


blackと2色になります♪









履き心地抜群
窮屈でないすっきりしたシルエット

ぜひお試しください(^^)







本日もご来店
心よりお待ちしております♪






・・・・・・




『 もし自分の好きな事ばかりをするならば
変化はないし
成長の余地もない

 もし自分の恐れている事をするならば
失敗する事を
恐れない場合は特に
何か面白いことが起こるはずよ 』



雑誌に書いてあった
海外の有名モデルさんの言葉


歯医者でパラパラ読んでたら 笑
おっ!
て止まった言葉でした



肝に銘じて
がんばろ~!



とか思った朝のできごと・・・♪



診察台に座った後に

良かったらどうぞ

て雑誌渡されたの、初めて 笑



いまどきの歯医者てそんなの?笑


とっても嬉しい良いサービス、どうもありがとうございました(^^)