1900-1920 stripe skirt


今朝、一目惚れして連れ帰ったお花♪


お花を生けるのが苦手なので
あまり買わないけど

このお花はほんとに可愛いと思った


繊細さと、小さい毒のある形に
アースカラーでまとまった
たくさんの色




女子・・・♡笑









風が強くなってきました、福岡です



雨が横に、吹いています。笑








本日の更新はこちら

1900-1920's stripe skirt ¥8,640



hpよりご確認下さいね(*^_^*)




7月はゆっくりのんびりな、ウフフです

今週は新しいアイテム
少しずつ増えています


ぜひお立ち寄りくださいね(^^)



HPでも少しずつ
ご紹介させて頂きます。





・・・・・・・



朝から動いたもので

頭の働きの遅い本日でした 笑



最近のお休みは
昼間に動いて動いて

夜は家ごはん

そんなペースが多くなってきました


外食、大好きなんですけど
3日続くともう
家ごはんが恋しくなる



外食って美味しいのに
なんで庶民的な家ごはんが、勝つんだろう 笑



お袋の味って、不思議な原理ですね。