valeur/FOR/yarmo


本日の更新






blogでもご紹介しておりましたアイテム
hpにて更新中です♪





ぜひチェックしてみて下さいね(*^_^*)♪







店内も日々

変化しております。



少~しずつ、少~しずつ

想いの形に・・・・・♪







・・・・・・





久しぶりにアレンジをしました


2年前に、自作した

ヘアバンド使って



ただ技術も素人で

自分のだからって縫製も適当


すぐ使わなくなるんやろなって思っていて

でも気づけば

あれ付けたい!て思う回数は意外と多くて

なんでかな~って思ったけどふと




やっぱり素材の力って、すごい大きいなあって




前の職場で頂いた余り布

適当な縫製とか(笑)

そんなことしたら怒られるわってくらい

バイヤーさんが走り回って見つけた

貴重な生地で

そのものの持つ力って

下手な技術をもカバーしてくれる(笑)

何回使っても伸びないし

撚れないし

締め付けもないし

すごい!





どこで見つけたんやろうって・・・

どうやったらまた手に入るんやろうって・・・・・・笑






そればっかり考えていた、朝。笑







今日は雨降りですね(*^_^*)

たまには落ち着くのかも♪

お時間許されましたら

ぜひお立ち寄りくださいね♪


心よりお待ちしております。