oeuf.f original item


本日の更新




ウフフのオリジナルアイテムを

初めてお店にて
販売致します(*^_^*)


ここでしかないような
ちょっと使うのに、わくわくできる

ひと癖も、ふた癖ある
ちょっと面白いお品たち。







ウフフ的、ヘアバンド。


私はよく、ヘッドアクセを付けます。
いつも思うことは
たくさんあって

こうあってほしい
こんなシルエットがいい
もっとこうしたい

わがまま過ぎて
なかなか欲しいものが、見つからないから
いつも
布をとりあえず、巻いてました。笑


作り手さんに、相談したら

こうしましょう
ああしましょう

て色んなアイディアを下さいまして


やっと実現した形たちです。


ほんとにありがとう・・♡





ポケット


そう、ポケット。笑



vintageのお品にひとつ
あったんですね、ポケット。

かっこいいなあ、と、尊敬する方が
実際付けてらっしゃるのを見て

うわあ・・・・


と感動したのが始まりでした。



本物をできるだけ忠実に
再現してみてます。







HPにて更新しております。ぜひご覧くださいね(*^_^*)



( ※ヘアバンド、ポケットに関しましては
前回はマルシェ価格としてお出ししておりましたので
若干金額に誤差がございます。 
ご確認をよろしくお願い致します。)



・・・・・・・




今日は七夕、ですって♪


みなさん何か、お願いごとは・・・?♪




わたしも、心に秘めながら今日は
ゆっくり眠ろうと思います・・・♪笑