うふふ


『わたしも欲しいな~~作ってほしいな~~』





言ってたら


ハギレを細かくツギハギして

作ってくんしゃった!





ツギハギなので
商品化は難しいということで


わたくし、使わせて、頂きます(*^_^*)♡



嬉しいなあ♪ありがとうございました



巻き方など、私自身も
色々試してみようと思いますので

なにか分からない事ございましたら

いつでもご相談下さいね。






今日は台風接近
風がビュービューでしたね




そんな中でもお立ち寄り頂いて

風と戦いながらお店出て行かれる姿



有難いばっかりでした(; ;)




無事に帰宅できたかな。






本日もご来店、本当にありがとうございました。







・・・・・・



today's fashion

笑う門には福来る♪笑



最近そんなことを周りの方から
学んでる気がします