7月 珈琲


こんにちは


7月、突入しましたね♪


不思議と


7月に入った途端なぜか


夏らしいことせな!



て気持ちになるのは私だけでしょうか。笑



なぜかそわそわしてくるこの季節。



そして7月に入った途端


お店の前の細い道に


山笠の練習に行くであろう


はっぴ姿の男性が


チラホラ




福岡ならではの、夏の姿♪





(山笠行ったことないですけど笑)






夏、ですね~♪






ここ最近ずっと


毎日コンビニの珈琲を飲むことが

本当に辛くなってきていて 笑


水筒で持参することに♪




試しにしてみたら

思ったよりも良くて

味もそこまで落ちないし


完璧(^○^)笑





お祝いでたくさん

美味しい珈琲屋さんの豆も頂いていたので

ここにきて、やっと、お店で飲める喜び☆




みなさまありがとうございました・・!!






『珈琲の苦さの中には
安らぎが入っている』


誰かが言ってました




朝、珈琲を入れるようになって
あ、ちょっとそれ、分かるかも!



て思うようになりました


どんなに急いでバタバタしていても
どんなにイライラしていても 笑




珈琲にお湯を注いでいる時間はなせか
すっと気持ちが落ち着きます





あまり体には良くないけど

必ず毎日口にするもの。





ひとつひとつ丁寧に

やっぱり良いと思うものを食べたいし

飲みたいし

身に着けたいと思うこのごろの



ひとつの日課になりそうです(^○^)







今日はお久しぶり~や、

初めまして~♪や、

お疲れ様で~す!



な時間がたくさんで

嬉しかったなあ。



こんな毎日を、仕事と言える私は幸せ者です。




どんなにゆっくりしていても

なんやかんや毎日
誰かが
お店を覗いて下さる事



本当に有難い気持ちでいっぱい。




今日は差し入れで、ビールを頂いて元気モリモリ。笑






帰って栓開けるのが楽しみでなりません。笑








語ってばかりのスタートですが

ウフフとしては2回目の、夏!








7月もどうぞ宜しくお願い致します。