square one-piece


暑い、しか口から出てこない・・笑


みなさま週末いかがお過ごしですか♪


海にプールに
忙しいことでしょう・・♪


そんな中ですが本日もオープンしております!


ちょっとお出かけ着
欲しいな~ってかたいらっしゃいましたら

ぜひお立ち寄りくださいね(^^)




本日の更新はこちら♪

square one-piece ¥17,064
(ORDINARY FITS)




色違いが増え、再入荷致しました♪
HPにて更新中です(^^)





お散歩がてら
涼みに来てくださいね。




暑いですが、休憩しながら
本日もばんばりましょう(^^)






お待ちしております♪




・・・・・




昨日は朝一
お店のワンピースをお買いものしたもので。


値札付けたまんま、堂々と警固周辺を
闊歩してしまいました。笑



視線を感じたのはそれだったのね




後々お店で気づいて
ひとり、『わ、はずかし・・・笑』



誰か言ってよ~
て思いますけど言えませんよね~笑




わたしはほんとにそういうの
言えない方で

最近やっと
青のり付いてる人に注意できるよになったくらい 笑


言うほうが相手は助かると
気づいたのがここ数年 笑



なんにせよ経験値ですね

実感しなければ、分からない
相手の気持ち




日々、勉強なのです、はい。笑








皆様、よい週末を♪