pocket


こんにちは。


もうもうお店に着いた瞬間

流れる汗が止まらなくなってきました 笑

ノーメイクで出勤したほうが良いんじゃないかってくらい。笑



去年まで

自転車で頑張ってたんですけど



移転して、バス停も近くなったことですし

紫外線、気になるお年頃ですし。。笑


車に頼り切っているこのごろ。



歩きでもあの汗は

新陳代謝のなんて良いこと。笑






みなさま連休いかがお過ごしでしょうか♪






本日のご紹介はこちら



pocket ¥3,500
(original)



厚みのあるヴィンテージ生地を使用。

HPより更新中です(*^_^*)




本日もご来店、心よりお待ちしております♪





・・・・・




今朝のリリ



毛布って・・・

もう、真夏ですよ、リリさん。笑



しかも珍しく

おはよう言っても一歩も出てきなかった今朝







猫にも、気分ってものが、あるのね。笑






失礼いたしました<(_ _)>笑










今日は帰ったらリリ達の部屋を、

掃除したろ♪(^^)



いつも何かと後回し 笑







そりゃ、不機嫌にもなりますよね。笑








そんなこんな、毎日

幸せなことです(^^)








久しぶりに会えたひと

いつもながら元気くれるひと



昨日は楽しい夜でした





少しの時間だったけど

いつもながらに、ありがとう(^^)