サンタ‐ル・エ・ボーテ


こんにちは(^^)


本日穏やかな天気の福岡です




今日は家に引きこもってました!


て方もチラホラ*




お家でまったり時間、のときに
ぜひとも使って頂きたい。

こんな小物もございますよ(^^)





aroma oil ¥1,000+T
(サンタール・エ・ボーテ)

white tea



- サンタール・エ・ボーテ -

南スランス、プロヴァンスで自社による
香水や化粧品を製造しているブランド。

新鮮な原料を国内から仕入れることにより
高いクオリティーを確立しています。






アロマオイルはoeuf.fでも使用中♪

今の季節でしたら
乾燥防止にもつながるので
お部屋でのご使用にはとってもお勧めです。


1滴でしっかりと香りが漂いますよ(^^)



hand cream ¥1,200+T
(サンタ-ル・エ・ボーテ)

white tea / cotton linen



シアバターとオリーブオイル配合の
ハンドクリーム

さっぱりし過ぎず、しっとり肌に馴染む塗り心地
香りもしっかりと、ふわりと香ります(^^)




パッケージがとても好き・・・♪




お洋服に加えて、実は小さな小物も。
ぜひ店頭にて、見てみて下さいね(*^_^*)





本日もご来店、心よりお待ちしております♪








*****






前髪パーマをかけてから

そのまま下していても
子供っぽく、ならなくなった♪笑



首元に熊が着いていようと。笑



お団子を下のほうでしてしまえば
なんとなく
バランスがとりやすかったり





そおういうトータルバランスが
もっともっと上達せねば!と、お伝えしていかねば!

と、思った日(*^_^*)







何事も、勉強ですね~~!







~うふふのひとり言~










music♪