knit hair band


こんにちは(^^)

今日はなんだか一段と冷え込みますね~

1、2月の寒さは本格的。



温かいパンツを欲してる方
ウールアンゴラのタックパンツ

ほんとにあったかいですよ!♪

裾のゴムを内側に折りこむと、こんな形(^^)


ベージュ、かわいぃなぁ・・・・・♡


ってひとりニヤニヤしていた本日の朝。笑







今日はこんな小物のご紹介です。



knit hair band ¥2,400+T
(meri ja kuu)

color / red







*



knit hair band ¥2,400+T
(meri ja kuu)

color / green







モヘヤ混のフワッとした糸で編まれた
ヘアバンド。

ボリュームを抑えたシンプルな形なので
ちょっとしたアクセントに◎。





前髪をアレンジしていたり
よりシンプルに見せたいときは
前後を逆にもってきても良いです♪



ヘアピンがチラッと見えたりするのも可愛い♡



どうぞお試しくださいね(^^)




本日もご来店、お待ちしております。







*****






昨晩の美味しい夜





こんな作れるって素晴らしい~~~



私も見習わなければッッ






ありがとう(^^)




~うふふのひとり言~