velvet bolero



こんにちは*


極寒が続いてましたが
今日はちょびっと、穏やかな気温になりましたね♪


店内、少しずつ
春物の入荷も始まっております。


まだまだ寒さは続きますが
今から取り入れられる新しい季節のアイテム
ぜひ見にらして下さいね♪




本日はお久しぶりの古着をご紹介(*^_^*)

velvet bolero ¥6,800+T
(England vintage)








光の当たり方で表情の変わる起毛素材

着丈はとても短いボレロ丈

ちょっとしたアクセントに使う、小物感覚で*


裾は虹色のリブになっています。




maid in England






ボリュームあるボトムや、ウエストマークのとき
サクッと羽織ってみると
アクセントになりますね♪


サイズ感の分かりずらいお品になりますので
どうぞ一度、試してみられて下さいね(*^_^*)





本日もご来店、心よりお待ちしております。












*****









丸々1日のお休みで、沢山マイナスイオンを吸収




明日からの週末もまた
楽しめそうです・・♪



週末もフラリご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)

お休みありがとうございました♪









~うふふのひとり言~