silk pants


こんにちは(*^_^*)


今日は朝から良い天気・・・♪


外はなんだか静かですね。

みなさんお仕事始めでしょうか(*^_^*)




以前からご紹介してますsilk pants
本日は詳細をご紹介です♪
silk pants ¥18,000+T
(oeuf.f original)










シルク100%
裾にリブの入ったシルクパンツ。

ウエストラインの内側にだけ
古い生地を使用しています♪

赤い土台に、赤いステッチ

霞んで控え目な色合いもとても綺麗です。


1年通して着心地の良いシルク。


前回のオリジナルパンツでも
使用していた同じ生地です*


私も着用していて、ついつい愛用してしまった
こちらの生地。











寒い季節には、タイツと重ねてどうぞ・・♪







本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)







*****





年末年始にあった
衝撃的なできごと。



スーパーでお酒を買おうとしたら


大変失礼ですが、お若く見えます、、身分証明証をご提示して頂けますか?て。




・・・・・・・え???笑



ほんとに免許証提示しました。今年30歳にして・・・笑





強化期間とはいえ・・・・



とはいえ・・・・・




そして後日、まさかの違うスーパーでも

また提示させられるという。笑





生年月日見て

え!!てゆう店員さんの顔。笑





反応に困る。笑










うんそうだ。今年は大人な女性を目指そう!**

今年の抱負がひとつ増えた、年末年始の出来事でした。笑






改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。笑






~うふふのひとり言~









BGM music♪