裏地はこんなものがあります


昨日ご紹介しました、ウールアンゴラパンツ*


ベルトの裏生地は
こんな柄になっております、のご紹介♪





















(↑こちらはグレーの裏地です)






基本的には折り返すお作りではないのですが
お好みで試してみて下さい♪

隠れた楽しみ、になるのですが
チラッと見えたときに、フッと嬉しくなる。



1950年代の古い生地たち。



どうぞお試しくださいね(*^_^*)♡


本日もご来店、ありがとうございました!






*****





お久しぶりに、お会いできました
嬉しいご来店・・♡




長崎にある美容室、hibiの友見さん


いっぱいお話できて、嬉しかったなぁ・・♪


あんな落ち着きと、女性らしさ
コーディネートのセンス
憧れるひとです。







前お会いしたときに

どうやったらそんな色っぽくなれるんですか!


て聞いたらアッッハハ~って笑ってらした。笑


屈託なく笑う人って素敵だなぁと思う。





次はいつお会いできるかなぁ(*^_^*)


ありがとうございました♡





hibi
https://www.instagram.com/tomohibi/https://www.instagram.com/tomohibi/




~うふふのひとり言~












BGM music♪