blue moleskin pants


こんばんは(*^_^*)



本日もご来店、ありがとうございました


気づいたら1日が終わってく
時間が経つのは早いですね~~



本日のご紹介はこちら
blue moleskin pants ¥18,000+T
(mid 20th.c  vintage)










股上は浅く、腰下から足元まで
ストレートに細身。

コンパクトなサイズに
ワークパンツらしい小さななサイドポケット。

ディティールとのアンバランスさが
とっても可愛いお品です。




lace vest ¥20,000+T
(FOR×oeuf.f)



モールスキンの光沢がビンテージ独特。
どうぞお試しくださいね(*^_^*)





本日も残り1時間
ご来店心より、お待ちしております。






*****









そろそろ、何か刺激を求めて
どこか行きたいなぁ~~~~~

とボヤッと考えている本日の閉店間際です。



日々のゆっくりとした、穏やかな日々
幸せな日々

と同時に求めるものは

やっぱり、向上できる何か、刺激だったりしますよね*





今年はいっぱい、動こう、、、♪








~うふふのひとり言~










music♪