oeuf.f coordinate


こんにちは


毎朝のそうじをしていたら

チラホラ。雪が降ってきました*



hot 珈琲と共に♡

店内あたたかくして、営業中です(^^)





本日は、ご好評頂いておりました
ウールアンゴラパンツ
追加が少し届きましたのでご紹介します(^^)




(oeuf.f original)
white blouse ¥11,000+T
(early20th.c vintage)
(MIN/BAGGAGE×oeuf.f)







(wanna maria fiori)





まだまだ
寒さはこれから・・・!



大きいサイズ感なので
ボテボテにウエストイン!して履くのも、良いです。


明るい色合いの柔らかい素材は
春先の優しい色合いのブラウスやシャツにも馴染むので
これからの活躍も楽しみに、
使っていただきたいですね(^^)




ぜひ、お試しください♪







本日もご来店、心よりお待ちしております♪








*****




フラリフラリとご来店

窓の外に顔が見えたときの、わぁ~~~♡て感覚

嬉しかったなぁ、ありがとう(^^)

お久しぶりの顔

見れるとホッとしますね。





嬉しい時間、変わらない空気感

ありがとうでした、、♡









*****







BGM music♪