BARKER TEXTILES


こんにちは。


毎日、秋・冬の新しい風

入荷が続いております**


待ってました、のこのコ♪



food stole ¥20,000+T
(BARKER TEXTILES)

color / blue




1843年、フィンランドより始まったブランド

「 BARKER TEXTILES 」

長年にわたりフィンランド人に愛されてきました。

織物技術に優れたリトアニアに工場を持ち

ヨーロッパ諸国でも高い評価を得ています。

高級ホテルや病院などの施設用としても多く使用されているそうです。





ウール100%

肩にかけるととっても軽く

じんわ~りじんわり、温めてくれます。


ショウルカラーになる襟元は

首回りをしっかりと温め、

裾についた大きなポケットは

寒ぃッ!ってなった指先を、手袋代わりに温めてくれます。








着用写真も、後日改めて・・・♪♪








厚いアウターはあまり、必要ないかも・・・・

て方の多い九州。

軽いアウターに、しっかりと温めてくれる大判のストールで

どうぞ、冬支度を♪












夕暮れ時*。・*








本日も残りのお時間も

ご来店心より、お待ちしております(*^_^*)


















music♪