GASA* 花の庭園 タックパンツ


こんばんは(*^_^*)



本日もご来店頂き、ありがとうございました*



陽が短くなりましたネ!

大好きな季節!(って季節変わる度言ってる(笑))

年齢重ねていくにつれ

夏のハイテンションも好きだけれど

落ち着く寒さのほうが、好むようになってきた。(笑)


店内の秋色のお洋服たち

ご紹介しきれずウズウズしているところです。



本日より店頭に並んでおります






GASA* 2017-18 autumn winter collection


Swan Lake
白鳥の湖






―――――――――――






oeuf.fではボトムを中心に入荷しております。


点数に限りはございますが


ご来店の際はどうぞ一度、ご試着くださいませ*




花の庭園 タックパンツ  ¥45,000+T
(GASA*)

サイズ / free
color / emerald green




エメラルドグリーンの淡い色合いに

深いブル-のお花刺繍。

裏を返しても成り立ってしまうくらい

裏の仕立てまで素敵な生地を使って


ギュッと絞って履いて頂けるタックパンツ。



ボテっとしているようで

履いてみるとやっぱり、シルエットもすっきりと綺麗。



展示会で私はヒトメボレ**してしまった、、、

花の庭園、。







しっかりとトップスをインして着る。





折り曲げても素敵なこちらの生地に

たまらなく、ときめいてしまう。



ウエストのリボンを見せたい気持ちを

グッッと我慢して・・・笑


柄や生地感を生かして、ロング丈のトップスとの合わせも

楽しめます。








*




花の庭園 タックパンツ  ¥45,000+T
(GASA*)

サイズ / free
color / dark charcoal




こちらは色違いのダークチャコール。

炭黒のような薄い黒に、グリーンのお花刺繍*


エメラルドグリーンと雰囲気のガラリと変わって

クールさと、きちんとした空気のあるブラック。


お花刺繍がそれをさりげなく柔らかくして

絶妙なバランスです**





こちらもトップスをインする着方に

被せてしまう着方、どちらも楽しんでみてほしいです*


knit poncho ¥21,000+T
(BRANIGAN)






ブラック×ブラック

どうぞお試しくださいね(*^_^*)








もうこんなニットまで揃って・・・♪♪








店内、充実しております(*^_^*)

週末もご来店、心よりお待ちしております!!







今日も皆様、良い夜を・・・***




















music♪