black one-piece × red socks


こんにちは*


今日は空気が涼しいですね!♪



って、朝書いた途中でおいたまま



もう外が真っ暗。笑



本日もご来店頂き、ありがとうございました*


そして結局、日中割と暑い日でしたね。笑




何を着て良いのかよく分からない

季節の変わり目にコチラ*

carpet bag ¥6,800+T
(vintage)
cat sox ¥1,400+T
(Agitation Diary)



通年着て頂ける素材のワンピースに加えて

秋、冬を思わせる 赤 を少し取り入れてみたり

温かみのある素材のバックで

小物からの季節の変化を♪



carpet bag ¥6,800+T


ペタッとマチのないシンプルな作り。

肩掛けの縄紐も可愛い*




どうぞ、お試しください(*^_^*)








本日もご来店ありがとうございました!

残り1時間も

お待ちしております***










皆様、良い夜を・・♪






















music♪